« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »

2005年03月31日

春になってきました〜

マーリン | Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1

2005年03月30日

映り込み

建築 | 街景 | Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1

2005年03月22日

土壁

20数年ぶりに訪れてみた場所です。僕にとっては、昔親父に連れてってもらって訪れた、ある種懐かしい思い出の一風景です。その時にはいろんな名所を巡ったりしたのですが、なぜかここのイメージを非常に鮮明に記憶していたんです。でも、鮮明に記憶していたのはこの風景そのものであって、この風景の場所がどこだったかということについてはぢぇんぢぇん記憶が曖昧で、とんちんかんなところをうろうろと探しまわってしまったりもしまして。。。再訪できてよかったよかった。

建築 | Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1

2005年03月19日

ビッグサイト

P.I.Eに行ってきました。あんまり期待せずにいったら予想通りあんまり見るべきところはなかったですねぇ。個人的な興味としてコシナブースにあったZeissカメラ/レンズの実物を見れたことと、エプソンさんのブースでいろいろ要望を聞いてもらったことくらい。エプソンさんにはもっと頑張ってほしいですね。思いついたことは伝えたつもりなんですが、後から思い返してみるに言い足りなかったこともあったので、こんど別建てで要望書いてみようかな。

建築 | Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1

2005年03月13日

代官山のとあるお店の看板

街景 | Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1

2005年03月11日

梅見頃

Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1

2005年03月07日

あ゛ー

マーリン | Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1 | コメント

2005年03月06日

恵比寿のとあるお店の看板

ひっさびさに恵比寿に足を運びました。こういう看板って結構美味しそうですよね。ガーデンプレイスのすぐ近くなのに目立たない場所にあります。この前通った時はなかった気がするので、比較的新しいお店なんじゃないかなぁ。恵比寿で働いていた時のままのところもあれば、お店が入れ替わっているところも結構多くて、嬉しかったり驚いたりです。

Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1