« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

2005年07月24日

門司港ホテル

アルド・ロッシ作です。福岡と違いこちらは好印象でした。サービスに多少ムラはあるんですが頑張っている感じがしました。料理も美味しかった (^_^) また来てもいいなと思いました。門司港では久々にシャッターをたくさん切りました。港もなかなかいいもんですね。

建築 | Color-Skopar 35mm F2.5 | デザイン | R-D1

2005年07月16日

天空情景(7)

「撮るぞ!」と思いたたないとシャッターを押すことが極端に減ってしまう癖で、更新がめっきり減ってしまってすいません m(_ _)m 最近はとびまわることがおおくなって、飛んでいる時の絵ばかり増えていっています (^_^; ようやく重い腰を上げてアイレットの修理を頼んだので、今は代替機で撮っています。この代替機は最初からローパスに目立つゴミがついていたのがご愛嬌なのですが、ここではレタッチしてません (^_^; それにしても一筋の光が差すとはこのことですね。

天空情景 | R-D1 | Sonnar 40mm F2.8 HFT