« 2005年07月 | メイン | 2005年09月 »

2005年08月23日

堂島渡辺橋より

街景 | モノクローム | R-D1 | Summaron 35mm F2.8

2005年08月17日

セントレアからの夕景

この夏は2度ほど中部国際空港(セントレア)を利用する機会がありました。新しいせいか万博のせいか人も多いですね(カウンターはすいていました)。万博のせいで名古屋ではホテルがとれなくて、それでセントレアからほかの地(2度とも博多)にとっとと脱出してたっていうこともあるんですが (^_^; ちなみにこのフォトではセントレアかどうかってことすらあんまりわかりませんね (^_^;;

建築 | 街景 | R-D1 | Sonnar 40mm F2.8 HFT

2005年08月15日

最近のマーリン

暑さにはとても弱いです。なので、夏場は明るいうちはお家でぐっすりしています。部屋が暑くなるとやっぱりつらいのでクーラーはほとんどかけっぱなしです。それでちょっと涼しいと、お気に入りのソファの上に敷いてある布団にうまく潜り込み、こんな風に布団にくるまって寝ています。どうも布団の上に乗っかるよりくるまって寝る方が好きみたいです。ボケてわかりにくいですが、足がちょこっと布団から出てるところがご愛嬌。

マーリン | Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1

2005年08月14日

天空情景(8)

天空情景 | R-D1 | Sonnar 40mm F2.8 HFT

2005年08月13日

入道雲

夏ですね。いかにもの存在感だったんでパチリと。昨日といい今日といい夕立がスコールのようだったり雷がすごかったのも気分になります。

街景 | R-D1 | Summaron 35mm F2.8