« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月29日

日比谷にて落日

Elmar 50mm F3.5 (1930-32) | R-D1

2005年11月28日

公園の落葉の中で

この公園にはケヤキの木が3本あります(写ってませんが)。ここ数日で落ち葉が目立ってきました。といっても、小さい公園のちょこんとしたケヤキなので落ち葉の絨毯になるほどには積もりません(積もる前に掃除されたりしちゃいます)。ちなみにマーリンは落ち葉の上を歩くのが大好きです。

Biogon T* 28mm F2.8 | マーリン | R-D1

2005年11月06日

出産直前

向かって右の波形が動いている部分がいわゆる陣痛、向かって左は赤ちゃんの動きだそうです。この波形からすると赤ちゃんは寝ているみたいで、陣痛は来てるぞーという感じでしょうか。

Planar T* 50mm F2 ZM | R-D1

2005年11月03日

ThinkPark

森を建設中ということのようで。。。 →ThinkPark

建築 | Canon Lens 28mm F3.5 | R-D1

2005年11月02日

ガラス棟スロープより

Canon Lens 28mm F3.5 | R-D1

2005年11月01日

艦船骨格図?

東京国際フォーラムです。この場所でこの週末にちょっとした仕事をしていました。ガラス棟は艦船の建造途中みたいにも思えたりするような見栄えです。親父が設計技師だったせいか、構造体を見たり撮ったりするのは大好きですね。壊したり造ったりしている情景にも非常に興味がわきます。

建築 | Canon Lens 28mm F3.5 | R-D1