« 2007年07月 | メイン | 2007年12月 »

2007年09月29日

過ぎし夏雲

もう過ぎていった夏の景色です。暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、今日は暑かったもののここのところ朝夕は冷房要らずの過ごしやすい気候になりました。

C Biogon T* 21mm F4.5 ZM | 街景 | M8 | コメント

2007年09月28日

ThinkParkようやく完成

でも、売りのはずの「森」はも少し工事中のようです。結局、ここは壊してるときが一番魅力的でしたねぇ。

C Biogon T* 21mm F4.5 ZM | 街景 | M8

2007年09月27日

中秋の名月

27日がほんとは満月だったんですが、これはその2日前の中秋の名月@下鴨神社です。名月管絃祭と風流な感じですが、神社なもんで、私から言わせると、ノリはのんびりした村祭りですね。いい感じでした。それでも「下鴨茶寮」や「花折」「加茂みたらし茶屋」なんかが出店で出てるってのがすごいところです。なにせ境内にみたらし池がある、みたらし団子発祥の地でもありますんで、みたらし団子好きとしては美味しかった。

GR Digital