« 富士 | メイン | BIG BIRD Terminal 2 »

2008年02月07日

SF

SFといっても、スターフライヤーです。
前出の「富士」もスターフライヤー機から撮りました。

一度は乗っとかないとね、ということで小倉での仕事が入ったのをこれ幸いにひょいひょいと。仕事でも移動はなるべく楽しい乗り物をチョイスするよう心がけてたりします。九州新幹線やリレーつばめも開業して間もなく乗ったりしました。今のところ、それ一度きりですが。今度の九州出張ではソニックも利用したりして、鉄分も補給できました。と、脱線していますが、うちのちびがなにげに乗り物(特にでんしゃととらっく)好きになってきたので、すっかり忘れていた感覚を思い出しつつあるところです。
それはそうと、ロゴ入りのトーイングカーまでなんとなくかっこよく見えるのが粋ですねぇ。

デザイン | PowerShot G9